ドクターPHのブログ

定年退職するドクターPHの行く末は?
<< WordPressの子テーマ | main | アフィリエイトを試してみる。 >>
還暦、定年の年が明ける
0
    新年2015年が明けて、仕事始めとなった。
    この田舎は比較的穏やかであったが、日本海側では大雪が降ったらしい。
    厳しい寒さが続いたかと思うと時より暖かい日が入る。
    日本列島に大きな出来事はない。

    さあいよいよ定年の年になる。
    再雇用は蹴ったものの、いまだ収入のあてはない。
    なるようにしかなるまい。
    すねて上司と口を聞かない子供のような部下。
    どならないとなかなか先に進まない部下。
    そんな人間たちとも早くお別れしたいものである。

    自分のスキルをあげるために、レンタルサーバーにホームページを立ち上げた。
    一応恰好はできたが、カスタマイズはまだまだであるし、コンテンツがまだない。
    サーバーをレンタルし始めたが昨年の12/16なので、まだ半月にも満たず一応ここまで来たのだから、まずまずであろう。

    会社を辞める9月までに、このHP分野のスキルをできるだけ獲得しておきたい。
    まだまだ金を稼げるわけではない。
    しかし将来損はしないはずだ。
    そう思って辛抱強くやって行こう。
    | 定年 | 12:51 | comments(0) | - |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + JUGEM
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ